This Category : 優とモコ


--.--.-- *--
EDIT |

2頭引き♪

2013.09.30 *Mon
今日は穏やかな天気です
朝から 空のお散歩♪
そして~その後は 優とモコを一緒にお散歩しました

我が家の2頭での散歩は 2頭引き用のリードを使用♪


これ↓
CIMG8307_convert_20130930123052.jpg


お互いに引っ張り癖のある優とモコ
やっぱり今日も引っ張ります
でも、モコは練習の成果?意外にも私の横を歩く事が多かったの~
お兄ちゃんの優・・・もうちょっと妹を見習ってほしいものです


CIMG8308_convert_20130930123136.jpg
おさんぽ ちかれまちた・・・



さて、空なんですが~
またまた 遊んじゃいました~
女子化 まっしぐら~(笑)
今回は 三つ編みではなく 2度結び~


CIMG8355_convert_20130930122748.jpg


CIMG8361_convert_20130930122833.jpg


どう?可愛い?( *´艸`)
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |

意地悪のつもりが・・・

2013.08.17 *Sat
今日はモコのパピー教室でした♪
以前、ここK9でトレーナーさんとして指導され、
今は大阪で独立されたトレーナーさんが帰省され 教室に参加しておられました♪

とっても優しい雰囲気のトレーナーさん(女性です)
優も空もお世話になった事はないけれど
話し易い方だったので ちょっとおしゃべり( *´艸`)

その間、モコはトレーナーさんにナデナデしてもらってご満悦♪
ついでにお腹まで見せてちゃって~

トレーナーさんに「珍しいですよね~白いトイプーちゃん(*'▽')」って言われちゃいました(笑)
そうですよね~殆どトイプーなマルプーのモコです



そんな事があった今日
いつもの様に パソコンを打つ私の椅子の下で 優は寝てます

そんな優が むくっと起きて・・・何かを咥えて和室へ移動

???・・・何、咥えてる?


よ~く見ると

あれ?いつも遊ばない「カミカミおもちゃ」を咥えてる

へぇ~珍しい事もあったもんだと じーっと見ていたら
優、目の前に置いて眺めてる


CIMG7643_convert_20130817155200.jpg


遊ぶ気配 一切なし


CIMG7646_convert_20130817155302.jpg


近くを通る モコと空に 「ウ~」って唸ってる


それって 嫌がらせ?





でもね・・・優のいじわる作戦・・・失敗です(笑)





なぜなら~♪



カミカミおもちゃはまだあるのだよ~♪



CIMG7663_convert_20130817155502.jpg


お気に入りだから 今、我が家には3つあるので~す(笑)


CIMG7668_convert_20130817155759.jpg


残念でした









おまけ画像~♪

CIMG7656_convert_20130817155922.jpg
目が小っちゃい空♪(寝顔です・・・悪しからず)
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



