This Category : モコ


--.--.-- *--
EDIT |

あそぼ♪

2015.07.22 *Wed
雨が続きますね
台風も来るのか?それるのか?気になるところ・・・

なかなか庭で遊べないわんこ
家で過ごしてばかりです
ボール遊び、引っ張りっこ
後は・・・する事が思い浮かばない

優と空は寝て過ごしますが
モコは遊びたくて仕方ない

私が椅子に座っているとおもちゃを持ってきておねだり
膝の上に上手おもちゃを乗せて~





じっと 待つ





じぃ~と待つ


この顔見ると…遊ぶしかない(^o^;
TRACKBACK (0) EDIT |

モコのトリミング♪

2015.06.30 *Tue
今日はモコのトリミング

前日からもつれがない様にスリッカーとコームでトキトキ♪
今日も念入りにトキトキ♪
もつれがありません様に・・・

トリミング先はいつも通りのHOTDOGさん
カットはいつも通り
後はノミダニ予防薬の塗布と歯磨きをセット

3時間後にお迎え(^_^)v



ジャ~ン、可愛くなりました



しかし、マルチーズのDNAはどこへ・・・
マルプーとは言え、トイプーにしか見えない(笑)



ところで、モコの体重ですが・・・


3.55キロ( ゚Д゚)


やっぱり重たくなってる
しかも過去最高の様な(*_*;


ダイエットしなければ・・・


なにせ空が残したフードを盗み食いしてたからなぁ~
気を付けないと…





モコの後ろに「足跡のレンガ」が登場♪
まだ設置したばかりで
出来栄えは…ですが(笑)
ちょっと遊び心ってヤツです
芝生がボロボロなんで、レンガで誤魔化してる訳です









EDIT |

モコ

2015.06.29 *Mon
今日は暑くなりました♪
まだ雨の日も多いけど、お天気の日にはなるべく外へ…

暑いので優と空はあまり動かないんですけど、モコだけは元気いっぱい(*^^*)
ボールを追いかけて、走り回ってます










明日はモコのトリミング
きっと前回よりもおデブになっていると思う(*_*;
EDIT |

モコのトリミング

2014.10.09 *Thu
先日、モコのトリミングに行きました♪

優達と同じ内容
ノミダニ予防薬と歯磨きをセット♪
モコも 空と同じで毛が柔らかいので、お出掛け前に入念にブラッシングしました

空とは違い、追加料金なし(^_^)v

しっぽは前回と同じ「自然なカット」で依頼♪
耳の毛の長さは ちょっと伸びたので あごのラインでカット

後はいつも通り…短めのボディと脚はストレートカット

またまた空に似てます(笑)
犬種が違うのに、何故か似てるんですよねぇ~♫

この1ヶ月、家族から「おデブちゃん」と言われ続けていたモコですが、
体重はまさかのダウン
先月3.4グラムで今回は3.3グラムだったそうです♪
モコごめんねぇ~濡れ衣だったよぉ(*´з`)


トリミング前





トリミング後





今回のお飾りは~
ハロウィンでした♬
モコの首をよく見てね♬
着いてるでしょ?
優たちは9月にトリミングだったので お花(*'▽')
10月に入ったらハロウィンなんですね~
ちゃんと考えてるんだな~
さすがHOTDOGさん
TRACKBACK (0) EDIT |

新しいハーネスと黒いワンコ

2014.09.10 *Wed
近頃は真面目に散歩している飼い主です(笑)
でも朝、地面が熱くなる前に、ささぁと近所を一周ですが♪

で、

先日ネットでハーネスを買いました( ☆∀☆)
前から興味のあった「引っ張り防止胴輪」
勿論使うのは、優とモコ
この2わんは引っ張りが半端ない
優もモコも 人を見つけると 側に行きたくて仕方ない
引っ張る、引っ張る
大型犬ではないけど それなりに力があり 腕が疲れます
なので、調べつくした結果 このタイプを購入したのです









胴輪サイズはMINI
それでも長さ調節を一番小さくして使いました

ドキドキ♪しながら装着
さぁ~どうかなぁ~?

おっ♪いい感じ
前には出るけど、引っ張り加減が全く違う
腕も疲れない♪
うん、散歩が楽しくなってきた(*^^*)

そして、この日は散歩していたら…おやっ?
モコの横にもう一匹♪黒いワンコが(笑)

モコにくっついて歩いてる(当たり前だけど)
いい感じに日陰がワンコを作りました








ところで、モコって 壁があると壁づたいで歩きます(^o^;
なんで?




TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



