This Archive : 2012年01月


--.--.-- *--
EDIT |

優もブラッシング

2012.01.31 *Tue
今日は優のしつけ教室の日でした

お天気はまずまず・・♪
いつものわんこちゃん達が集まってきたら いつもの様に優が吠える~ 
でも今日はちょっと大きめのわんこちゃんも優に吠えた(+o+)


そしたら会長さん登場(待ってました♪)
優と相手のわんこちゃんのリードを持ち
2わんを引き合わせて 一斉に怒ったの
そしたら 優は怖いので シュンって黙ったんだけど
相手のわんこちゃんは 会長先生に 歯向って リードに噛みつきスゴイ抵抗
何度も 何度も 怒られても 結構、抵抗(スゴイわんこちゃんだぁ~)
暫くして 大人しくなったので
先生がしゃがんだら、優はつかさず 何故か先生の顔をペロペロ~♪
怒ってた先生に「もう怒っちゃダメ~」と言いたげにペロペロ~♪
さすがに 先生も「分かった、分かった、ありがとうなぁ~♪」って(^o^)丿

何か 面白い光景だった(笑)


そうそう、今日は進級テストの日だった(+o+)
全く予想してなかったので 「えぇ~」て言っちゃった

今回はそう甘くないので、予想通り 落ちました(笑)
納得の結果です
だって シットもスタンドも じっと出来てなかったもの~
他のわんこちゃんの方を向いて座るし・・・ね(笑)
いいの、いいの、これで進級したら 疑うわ~


さて、昨日は優もブラッシングしてました
優も昨日は 空と同じく 膝の上にゴロン(いつもは 椅子の上です)

優はゴロンが好きではないので
初めから イヤ、イヤ~な感じ
なので 初めから NO~って言いながら してます(笑)

CIMG7903_convert_20120130132217.jpg 優、只今緊張中


CIMG7902_convert_20120130132552.jpg なんで ゴロン?


いいから じっとして!


CIMG7904_convert_20120130132755.jpg うぅ~


手のブラッシングが大嫌いなの・・・


CIMG7905_convert_20120130133000.jpg やめろ~


歯を剥いて 怒ってるし~(-_-メ)
しかも この後 ブラシに噛みついた・・・
(きっと 優の方が 痛かったんじゃないかと思うけど)


CIMG7883_convert_20120130132007.jpg テンション下がりまくりです(笑)








2週間後にまた進級テストみたい・・・ははっ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑をクリックすると 優がペロペロ~♪
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



