This Archive : 2012年06月


--.--.-- *--
EDIT |

リードをベルトに結んで~

2012.06.30 *Sat
今日は朝は雨降りだったけど 午後からはお天気になりました♪
散歩は練習を兼ねて空と・・・(^^♪

この前の赤組さんの講習で 
リードの先をポケットに入れて 引かずに歩く練習をしたので
今日はそれをしてみました

が、教室とは違い 外なので、リードがポケットから落ちて
空が道路に出ては危ないので、リ―ドの先をベルトにつなぎました


教室では その状態でヒールの練習
赤組は歩くスピードが3段階・・・スロー ノーマル、ファースト(小走り)


きっとノーマルなら ベルトにつないだリードも張らずに 上手く行きそうな練習だけど
スローで練習します

ゆっくり・・・・ゆっくり・・・歩きます
こうすると 空が私の動きを見ていないと 
あっと言う間に 前に出て歩いてしまいます


空は まだちゃんと出来ていないので やっぱり前に出て歩いてしまいます(+o+)


でも、空は 前に出ると リードが張るので「あっ!」っとその場に座っちゃうの・・・・
これっていいのかな?
今度 先生に聞かなくっちゃ(^_^;)


きっとこの練習を 優としたら
私は最初から最後まで ずっと引っ張られっぱなしだろうなぁ~(+o+)




CIMG2196_convert_20120630222355.jpg


またお母さんが 違う練習を始めたよ~(^_^;)


CIMG2201_convert_20120630222634.jpg みんなもしてみる?









リードはしっかりと結んでね・・・外れたら大変だから(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑をクリックしてね☆

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



