This Archive : 2012年09月


--.--.-- *--
EDIT |

仲良く? ルームランナー♪

2012.09.27 *Thu
ちょっと自転車のお散歩に疲れてきた飼い主です(はやっ

が、お散歩はちゃんと欠かさずに 行ってます
朝6時から 優とお散歩♪
ぐるっと ご近所巡り~知らないおじさん、おばさん、おにいさん 結構お散歩してるの
しか~も 横を通り過ぎる瞬間「おはようございます」って
いつも 歩いてくる人の顔を見ない様に(じっと見ると失礼かと・・・)してるので
ちょっとびっくりする・・・
慌てて会釈をするけど・・・みんなスゴイね~私、無視されたら嫌だから 自分からしないもの~


今日は優くん、お散歩の最中に う〇この格好になり
慌てて 走って帰りました(ビニール袋 忘れてたから・・・)
しかし、タイミングを逃すと 出ないのね(^_^;)
可愛そうな事をしちゃった 明日から忘れない様にしないと・・・・



さて、我が家の優
運動不足解消の為、散歩、ランニングをしなくちゃいけないけど
ちょっと飼い主 手抜き(笑)
ルームランナーで30分 小走りさせてます


で、ふと 考えた♪

空も ついでに しちゃう?

そんなに仲良くない2わん、一緒に歩けば 仲良くなるかも・・・


で、


1人(1わん)でルンルンな感じで歩いている優に


CIMG3623_convert_20120927193453.jpg 嬉しそうでしょ♪


空を横に乗っけてみました


CIMG3629_convert_20120927193632.jpg ゆ「えっ・・・」


CIMG3633_convert_20120927193733.jpg ゆ「え~っ」


この後、どんどん 優の顔が曇ります・・・・


CIMG3650_convert_20120927194734.jpg ゆ「・・・・」


CIMG3659_convert_20120927194820.jpg ゆ「泣」


空は ニコニコなのに 優は下を向いて 顔をあげなくなっちゃうの(笑)


よっぽど 嫌らしい(笑)
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



