This Archive : 2013年10月


--.--.-- *--
EDIT |

泥んこで訓練

2013.10.20 *Sun
久し振りの更新です
スマホにはまってしまってます(笑)


さて、今日は朝から雨・・・台風もまた来るようだし・・・
朝からめったに鳴らない電話がなり
出てみると 町内会長さんから「防災訓練中止」の連絡
そりゃそうね~シトシト降ってるもの

でも こんな天気の今日は優と空の教室なんですよね~
雨・・・降ったり 止んだり
グランド・・・どうかな~?グチョグチョかなって思い
一応 ライブカメラで確認してみた

10時の訓練のわんこ・・・なんと1頭?
カメラには1組のペアとトレーナーさんしか映ってないんだけど

やっぱみんなお休みしちゃったんだね

我が家も以前なら お休みにしていたけど
今はモコもいるし 日曜を休んで 火曜日に振り替えると
1日に3頭・・・モコ→優→空と練習しなくちゃいけなくなる
モコが2時間クレート待ちは可愛そうだし


と、色々考えた結果
優だけ 雨でも参加する事にしました


行ってみると 思った通りのグランド・コンディション
優くん 足からお腹から ドロドロ・・・


訓練内容は・・・・やっぱし吠える~
で、会長さんの訓練になると 吠えない

会長さん曰く 優のエネルギーがかなり高いので 私が初めから負けてるらしい
怒り方というより 私のパワーが足りないらしく
こればっかりは先生も教えるのは難しいらしい


う~ん・・・パワー・・・どうしたらいいものか?


唯一 私の頭の片隅に 優に噛まれるのが怖いと思うのが原因らしい


でも・・・怖いしな~(*_*)


取りあえず 頑張ります!



で、訓練を終わって 家に戻った優は お風呂です








ドロドロの体を念入りにシャンプーしました(*'▽')
仕上がった後は ドライヤー





さて、可愛くなったかな?




どう?
フワフワになりましたよ~



今日は訓練をお休みした空




火曜日の訓練 頑張るモコ




久し振りに3頭 登場でした♪
TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



