
--.--.-- *--
EDIT |

なんと・・・まぁ~

2013.06.11 *Tue
今日は優のしつけ教室でした
今週の日曜日は空のしつけ教室なんですけど
雨降りだったので 今日は2わんとも教室に参加です

11時から優(その間、空はクレートの中)
12時からは空(空と交代して 優がクレートの中です)

優の教室は・・・いつも通り吠えまくる~
今月のトライアルに参加する人と 出ない人に分かれての練習
勿論優はトライアルには出ません(吠えたら退場だもの・・・(-"-))


少し前から赤組に進級したシーズーちゃんに向かって吠えまくる・・・
とってもきれいにトリミングされているシーズーちゃん
綺麗に毛も伸ばしているの(典型的なシーズーカットです)
教室にいるシーズーちゃんで このカットの子はいないんじゃないかな?

でね~このシーズーちゃんに毎度毎度吠えるわけ"(-""-)"
本当にごめんなさいって感じなんです
大体 3回位会えば 優もいつものわんこだって認識して
あんまり吠えなくなるんだけど
このシーズーちゃんには 何故か吠えまくるの
わんこだって分かってないのかな~って思うくらい・・・

あんまりしつこいので 今日は会長先生にお願いしました
「あのシーズーちゃんにだけ 苦手みたいで吠えるんですけど」って

そしたら 会長先生「ほ~か、ちょっと貸して」って優をシーズーちゃんのとこに連れて行きました
ま・・・会長先生だから お利口さんにして吠えずに隣に座っていれるんだけど
(私のハンドラーとしての力不足?)
先生に「なんも 気にしたことないが」って

でも私の元に戻ってきた優は 案の定吠えまくる・・・


その様子を見ていた先生 
衝撃の一言

「優、好きなんか(笑)」


へ????


え~~~~~~~


何と・・・優君 初恋です♪
綺麗なシーズーちゃんに惚れちゃったみたいです
が、不器用な優は 吠える事でしか表現できないようで
吠えまくっているようなんです(笑)
そう言われれば チロチロ見るし・・・尻尾も振りながら吠えてる


あのさ~優、そんなんじゃ 気持ち伝わらないよ~


あんまり吠えるから きっとチーズーちゃんは優の事嫌いよね・・・


初恋は すぐさま失恋となったのです(笑)


CIMG6625_convert_20130611194923.jpg

こんな風に きりっとしてればモテるのにね~
COMMENT (4) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

そうそう優君、吠えても気持ちは伝わらないよ~~
適度に吠えるのはOK。
1回の失恋なんて大丈夫よ。
ジャムなんて、何十回失恋してるか( ̄ー ̄)ニヤリッ
それでも毎回アタックしては振られ~~の繰り返し。

今度シーズーちゃんに会ったら、やさしく近づいてみてね♪
2013/06/12(水) 11:05:01 | URL | プーママ #- [Edit
プーママさんへ
優に「優しく」は無理かなぁ~(笑)
絶対吠えちゃうものね~
(おまけにしつこいし・・・)

いつか静かに近付けたら
恋も実る??(笑)
2013/06/12(水) 18:33:52 | URL | natsu.mikann #- [Edit
お久しぶりです♡
いつも楽しく拝見させていただいて
おります。
小学生のとき、好きなおんなのこの
気を引きたくてちょっぴりイヂワル
しちゃう感じ?
優くん、不器用でかわいいなぁ^ ^

優くん、うちのハニーはどうかしら?笑
2013/06/12(水) 18:36:15 | URL | honey #- [Edit
honeyさんへ
いつもありがとうございます♪

そうそう、小学校の時にいましたよね~
わざといたずらする子・・・
でも 嫌われちゃうよね~

きっとハニーちゃんにも吠えちゃうよ~
綺麗にしてる子が好きみたいだから( *´艸`)
2013/06/12(水) 19:00:10 | URL | natsu.mikann #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



