
--.--.-- *--
EDIT |

トリミング(モコ)しました♪

2013.07.07 *Sun
今日はいいお天気でした~

昨日は 晴れたかと思ったら 急に暗くなってどしゃ降りになったり・・・
何ともへんてこなお天気だったの
おかげで洗濯物を取り込むのが遅れて 2度洗濯しちゃったよ




さて、モコも初のトリミングから1ヶ月ちょっと経ち 
今は結構モコモコ♪

CIMG6787_convert_20130707203205.jpg



なので 昨日トリミングに行って来ました(^^)v
今回は 前回よりも耳をちょっとだけ短くカット
おしっぽは マルプーらしさを出したかったので カットなし

お迎えは2時間半後・・・
迎えに行くと トリマーさんから
トップの毛も 大人の毛が産毛状態で少しずつ伸びてきているので
もう少ししたら アフロも綺麗に出来ますよ・・・との事
体重は2.6キロあったそうです(*_*)
また 増えてます
8か月頃で 大きさはストップするそうなので
あともう少し変わる(増える)のかな?

ちなみに 体重は増えていましたが
おデブではないですよ(笑)
背骨も触ると分かるので ふふっ
 
空と比較するから おデブだと思ってしまうけど・・・ね




さて トリミングしたモコの登場です( *´艸`)



CIMG6830_convert_20130707203358.jpg
にこっ♪


どう?
耳の位置が高いので すぐに ピヨ~ンって立っちゃうの(笑)


CIMG6831_convert_20130707205059.jpg

空と似てるでしょ?
血はつながっていないのにね(笑)



CIMG6853_convert_20130707205224.jpg

優とも仲良く写真が撮れますよ♪


CIMG6863_convert_20130707205400.jpg

ご機嫌なモコさんです(*´з`)
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

ププ、ほんと空くんとソックリ!笑
可愛い~♪ 

大きさも丁度いいね(^_-)
優くんとも2ショット撮れるくらい仲良しになったんだね♡

2013/07/09(火) 08:28:50 | URL | anまま #- [Edit
anままさんへ
お元気ですか~(*´з`)

空とモコ・・・似てるでしょ(笑)
性格は全く違うんだけどね~
モコはどんどん体重が重たくなってます・・・が
大きさは止まってきたのかな?
胴長短足さんです(笑)

優は遊ぶ気ないみたいだけど
モコが優の事が大好きみたいで・・・
いっつもくっ付いて歩いてます
意外と優も嬉しかったりするのかな( *´艸`)
2013/07/09(火) 13:29:53 | URL | natsu.mikann #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



