
--.--.-- *--
EDIT |

トリミング(優と空)

2013.07.23 *Tue
今日は 優と空のトリミング♪
仕事に行く前に サロンに連れて行って 仕事終わりに迎えに行きました

カットはいつも通り

CIMG7024_convert_20130723205445.jpg



CIMG7047_convert_20130723205657.jpg



CIMG7029_convert_20130723205542.jpg


どう?いつもと変わんないけど・・・(笑)


優は背中にイボがあったんだけど
今日、トリミングで取れたらしい♪
ちょっと芯が残ってるけど きっとそれも取れるって!(^^)!
やった~ちょっと気になってたから 嬉しい


空は ちょっと前から アレルギー反応が出ていたんだけど(湿疹)
それは まだ変わらずだった・・・(泣)

今までフードが「チキン&サーモン」だったので
1週間前から「ラム&ライス」に変更してます
もう少し様子をみなくっちゃ
食事後に 口の周りも拭いてみようかな




そして、家でひとり 留守番していたモコ
昨日6ヶ月になりました( *´艸`)


CIMG7048_convert_20130723205815.jpg


そろそろ真面目に散歩の練習しなくっちゃ



そう言えば、今日は優のしつけ教室でした

で、「呼び戻し」の練習の時
(呼び戻し・・・優のリードをはずし 離れた場所から 優を呼び、私の目の前に走ってきて座る)

優は私の指示通り 走って来たぞ・・・と思ったら
なんと私を素通りして 水を飲みに行きました

その光景を見ていた 周りの人達 大笑い
私は ガックリでした

きっとわざとだろうなぁ~
まだまだですね(*_*)
COMMENT (4) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

空くん、ピュアホワイトに磨きがかかって、ますますイケメン度UPですね!貴公子って感じです。また生で会いたいなぁ〜♡
優くんは、空くんよりも一回り大きいのかな?同じアフロでも雰囲気が違ってステキ!
トリミング後は、ギューってしちゃいますね(笑)
モコちゃんは女子だし、これからカットもどんな風に変身していくのかな?パピーの被毛からどんどん大人の被毛になっていってますよね〜楽しみです。
2013/07/24(水) 19:08:58 | URL | honey #bgj.TIac [Edit
honeyさんへ
いつもありがとう♪
本当、また会いたいね~( *´艸`)
トライアルじゃないと会えないものね・・・

そうです、優が空の一回り大きい感じですよ
空のカットは優にはちょっと似合いそうもないので(*_*)
空は女装しちゃってますから~
性格も大人しいから モコと性別を交換したいくらい(笑)

モコのカットはまだ悩み中
可愛いカットがあったら教えてね♪
2013/07/24(水) 20:21:28 | URL | natsu.mikann #- [Edit
空くん、お耳の毛長くなったね。
トップの毛と繋がっていい感じ♪
LaLaも繋がる感じにしたいんだけど
思っているのとはちょっと違うかなあ~
優くんはアフロが似合ってるね♪

呼び戻し…優くん面白いね~
暑かったのでお水が飲みたかったのね。
natsu.mikannさんはちょっとがっかりだろうけど
そんな楽しいことができる優くん可愛いよ。
2013/07/25(木) 14:41:52 | URL | ららまむ #- [Edit
ららまむさんへ
空の耳は長くなったでしょ♪
意外と空は耳がご飯で汚れないの
優はめちゃくちゃ汚れたのに・・・
食べ方の問題なのかな?

優は私のいう事なんて聞かないの・・・
完璧に舐められてて・・・(*_*)
会長さんみたいになりたい
すっごくいう事聞くんだよ~
情けないよ~
2013/07/25(木) 19:52:50 | URL | natsu.mikann #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



