
--.--.-- *--
EDIT |

モコの抜糸♪

2013.08.19 *Mon
今日は避妊手術から2週間経ったので 抜糸に行って来ました♪
看護師さんに抱っこしてもらって ドクターに糸をプチップチッと切ってもらいました

明日以降 お風呂OKですって

で、抜糸の前に体重測定(*_*)
恐ろしい事に・・・体重増えて 3キロ~

ドクターから 冗談交じりに
卵巣と子宮を取ったから 減らなきゃいけないのになぁ~って( ゚Д゚)ガーン
食欲が増すので ご飯のおかわりをあげちゃだめですよって言われちゃいました
あげてないんだけどなぁ~

教室のお友達は2キロ増えたって言ってたから
気をつけなきゃ・・・散歩を真面目にしたら増えないかな?



一応、ビフォー&アフターしちゃいます




Before
CIMG7670_convert_20130819121132.jpg



After
CIMG7701_convert_20130819121242.jpg



糸の跡が プチプチ残ってるけど ほとんど分からないでしょ♪



CIMG7712_convert_20130819121332.jpg



これで、週末はトリミングに行って 綺麗にしてもらえます~
このボサボサヘアも もうちょっとの辛抱です(^^)v








おまけ画像

CIMG7676_convert_20130819121418.jpg

優の珍しく可愛い顔が撮れたので(カメラ嫌いなもんで・・・)
可愛いと思うのは飼い主だけなんだけど・・・(*´з`)
COMMENT (5) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

手術したんですね!
我が家の3ワンも昨年終わりました。
空と海は体重に変化ないけど夢はポッチャリi-229
体質が違うので一概には言えないけど、術後は太るかもしれないので気を付けた方がいいかもしれませんね!
2013/08/19(月) 19:02:33 | URL | soraマミ- #- [Edit
soraマミーさんへ
夢ちゃんは太っちゃったんですね
気を付けるのって難しそうなんですけど・・・(*_*)

我が家の空は食が細いから 太ったら嬉しいんですけど・・・
優とモコは 油断すると太るみたいです
運動させるしかないのかな~!(^^)!
2013/08/19(月) 19:22:15 | URL | natsu.mikann #- [Edit
モコちゃん、無事抜糸終わって良かったね!
anはもともと食いしん坊だから
手術の影響かどうかはわからないわ(汗)

モコちゃん、トリミングでスッキリ可愛くなるね♪
優くん、飼い主じゃなくてもとっても可愛いよ~!
もともとイケメンだもんね!
ムキ顔アップしました<m(__)m>



2013/08/20(火) 11:45:10 | URL | anまま #- [Edit
抜糸、無事完了~♪
抜糸の最中も看護師さんの顔をペロペロ舐めてました( *´艸`)

トリミング~今度はちょっと耳のカットを変えてみますよ~♪
変だったら、次回からまた元に戻ります(笑)

anちゃん、最高~(笑)
2013/08/20(火) 20:44:50 | URL | anままさんへ #- [Edit
anままさんへ
コメントの返事が変な事になってしまいました(汗)

↑のコメントはanままさんへのお返事です(*_*)
2013/08/20(火) 20:47:25 | URL | natsu,mikann #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



