
--.--.-- *--
EDIT |

モコ、初のしつけ教室でした

2013.09.03 *Tue
今日も不安定なお天気
モコの初しつけ教室なんだけど・・・行ける?って不安になる雨雲
8時半出発~着くのは9時前
久し振りに白組さんで参加~意外と人が少ない
天気のせいか?みんな上のクラスなのか?

グランドに着くと モコはトレーナーさんみんなに熱烈好き、好き~の挨拶
みんなになでなでしてもらってご満悦です♪

さぁ~初めての白組さんの練習です
が・・・私がハンドラーだからか?
トレーナーさん・・・モコは出来て当たり前~って感じ(*_*)
そうでもないんですけど・・・・(汗)


結局、モコはヒール(付いて歩く)もせず、
雨で濡れてる地面の匂いをクンクンしまくり
わたくし 不本意ながら モコを引きずりました(-"-)
しまいには モコさん 地面をホリホリ( ゚Д゚)
トレーナーさんに「モコちゃんは男の子?」って
男の子はクンクンする事が多いそうです

モコ・・・性格は男ですけど・・・一応女子です(泣)


50分の練習中は雨が降ったり止んだりで
途中からは屋根のあるところでステイの練習
これ、モコはあまり出来ないの~
じっとするって文字がモコにはないのですよ~

結局、モコ・・ステイが我慢しきれずにチョコチョコ動く(泣)

なので、最後にトレーナーさんから
「ステイの強化」を告げられちゃいました
自宅練習・・・必須です・・・



で、家に帰ったらモコはお風呂場に直行です

CIMG7983_convert_20130903115553.jpg
頭は雨でぺっちゃんこ
足も泥んこです


CIMG7986_convert_20130903115742.jpg
シャワーをかけると 私にしがみつく~モコ必死


CIMG7989_convert_20130903115905.jpg
全身シャンプーとリンス
どう?くびれ・・・ある方?


CIMG7991_convert_20130903120001.jpg
洗面台でドライヤー♪
トップだけ乾かしてみた( *´艸`)
顔そりしたら こんな感じになるんだね♪


CIMG7992_convert_20130903120113.jpg
ドライヤー・・・疲れたよ~って伏せちゃった







さぁ~ドライヤー終わったよ~♪



CIMG7998_convert_20130903120208.jpg
ハイ、ポーズ(^^)v


モコを撮ってたら 空が椅子に乗ってきた~


CIMG8006_convert_20130903120312.jpg
何故か、2ショット(笑)
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



