
--.--.-- *--
EDIT |

優と空のトリミング♪

2013.09.10 *Tue
今日は優と空のトリミング♪

CIMG8130_convert_20130910202102.jpg


CIMG8116_convert_20130910201944.jpg


の・・・話をする前に




今日はモコの第2回 しつけ教室でした(*´з`)

前回は 雨が降ったり止んだりする中での練習
なので、クンクン娘は 地面からの匂いが気になり
全く練習にならず、涙を飲んだハンドラーでした

今日はうって変わって とてもいいお天気
暑さも戻った様で 暑い(*_*)

さぁ~今日は出来たのでしょうか~

まずは教室に着くと モコはトレーナーさん一人一人に「大好き~」のご挨拶(*'▽')
ナデナデしてもらって ご満悦♪

で、練習はまずヒールとシットの練習
今日のモコはちょっと地面をクンクンする程度で何とか歩いてくれました♪

その様子を見ていたトレーナーさん
「モコちゃん 今日テストね」


・・・


???


「またぁ~先生、今日で2回目ですよ~無理無理~」と冗談かと思いきや・・・


「本当ですよ」


えぇ~


えぇ~


早すぎ~( ゚Д゚)
通常、4回目に進級テストがあります


抵抗はしてみてたんだけど
トレーナーさんに「今見てたんだけど、出来そうだから・・・」って


しぶしぶ・・テスト受けました~


で、何とか合格えへへ


会長先生からは「そりゃ~出来んとなぁ~ 赤組(優)とCOD(空)がおるけんな~」と・・・


あぁ~良かった受かって・・・落ちたら大変な事になるとこだった~(-"-)


なので、モコちゃん 

来週から白組改めピンク組さんです

次はスタンド(立ったまま)が練習に入ります
やった事ないから・・ひそかに練習しないと・・な(*_*)


CIMG8105_convert_20130910202940.jpg
ねぁ~モコ♪
スタンドとは・・・この写真の状態で止まっている事です




さて、本題


優と空のトリミング~
1時半にお預けして 仕事終わりに迎えに行ったので
5時間、サロンにいた優と空

お疲れさんなので 
写真も1枚だけです


CIMG8133_convert_20130910202650.jpg


CIMG8131_convert_20130910202811.jpg


いつも通りのカットでした(笑)


が、空の湿疹・・・良くなってなくって 色々トリマーさんに相談しました(*_*)
安いおやつは要注意らしく
小麦粉アレルギーの可能性があるみたい
フードは気を付けて「ラム&ライス」小麦粉不使用の物にしていたけど
おやつは盲点だった・・・
練り物系はつなぎで入ってるんだね~( ゚Д゚)
気にしてなかった

しつけ用に使ってるから 小さく千切れるもの(練り物)を使ってました
これからは 原材料を見ないとなぁ~
取り合えず、鹿と馬の肉を使ったおやつの試供品を頂いてきました
これで様子をみます

良くなります様に・・・
COMMENT (4) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

おはようございます♪

モコちゃんピンク組さんおめでとうございます(*^-^*)
だんだんおりこうさんになっていきますね。

優くんと空くんもトリミングで
とってもかわいくなりましたね(*^^*)

アレルギーは心配ですね。
おやつもよくみないとダメですね。
お大事にしてくださいね。
2013/09/11(水) 09:28:10 | URL | haru3♪ #- [Edit
モコちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
優君空君に、頑張って追いつかないとね♪

トリミング後ってお疲れモードだよね。
優君男前( ̄ー ̄)ニヤリッ
空君は・・・空ちゃんって言ったほうがいいかな。
お耳の毛のふわふわ感、あこがれる~~
2013/09/11(水) 13:03:21 | URL | プーママ #- [Edit
haru3さんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます(*'▽')
ゆっくり、のんびり練習に参加するつもりが
トレーナーさんの考えは違う様で・・・
でも、次はそう簡単には上がれないと思います(笑)

優と空・・・いつもと変わりなくって
写真を載せるのも どうかと思ったけど( *´艸`)

アレルギー用のおやつを知ってたら
教えて下さいね~♪
2013/09/11(水) 17:49:57 | URL | natsu.mikann #- [Edit
プーママさんへ
ありがとう♪
もっと進級したら 優の赤組さんの時間帯に
近付くので 通いやすくなるんですけどね(*'▽')
今は1時間開いちゃうので
モコだけ曜日を変えて練習してます~♪

トリミング・・・本当にお疲れさんですよね
迎えに行くと走って出て来てくれるので
とっても可愛いんですけど・・・(^^)v
プーママさんもそうかな?
2013/09/11(水) 17:55:48 | URL | natsu.mikann #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



