
--.--.-- *--
EDIT |

ステイ♪

2013.09.24 *Tue
今日は モコのしつけ教室の日
お天気もよくって 暑い・・・(*_*)

で、もしかして・・・今日はテストかなぁ~なんて思ったら
やっぱし モコもテスト・・・
はぁ~受かる気しないんだけどな~
だって スタンドは まだ確実に出来ないし いつものクンクンもスゴイ


テストの前に ひと通りの練習
案の定 クンクンMAX(*_*)
スタンドも 私の横を行き過ぎる・・・

でも ステイはちゃんと出来てる♪調子よし


さぁ~テスト開始
今日は3頭で進級テスト


ヒール スタンド シット
一応出来たけど・・・・トレーナーさんのチェックの判定は こちらには分からない

次は ステイ
モコ・・・隣に繋がれていた レトリーバーちゃんが気になって ずっと見てる(-"-)


嫌な予感・・・・


予感的中・・・・


動く~


もう一度 ステイ


やっぱり 動く~( ゚Д゚)



って事で モコ・・・落第・・・はぁ~凹む




練習で完璧に出来ると ロクな事ないな~



会長先生からは「どうした~?モコだけは受かると思っとったのに・・・のぉ~」って
苦笑いするしかない・・・(汗)




って事で 家に帰ってから 3頭で練習
(練習なので おやつ付き)


ステイ!(目の前におやつあります)
CIMG8231_convert_20130924123120.jpg
さすがに 優と空は 安定感あります
モコは 怪しい~ヘラヘラしてるし・・・



「よし!」の掛け声で



パクッ♪
CIMG8234_convert_20130924123213.jpg
モコ・・・タイミングつかめず?(笑)



CIMG8235_convert_20130924123314.jpg
ステイなんて 余裕だよ


CIMG8236_convert_20130924123354.jpg
僕も得意だもん


CIMG8237_convert_20130924123429.jpg
あはっ♪



今日、一緒に受けた2頭は合格したので
来週からは 違うメンバーと練習です(ピンク組に合格したわんこ)


今度はいつテストなのかな?
モコはテストのペースが早くて・・・予想つかない
まさか・・・来週あり?・・・まさかね
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



