
--.--.-- *--
EDIT |

ギリギリセーフ

2013.11.17 *Sun
今日はしつけ教室の運動会でした♪
天気予報は雨…
でも何とか曇り空ながら運動会開催

いつもの練習しているグランドではなく
近くの河川敷です。





今治と西条のK9メンバーも来ていたので、
とっても賑やか~( ☆∀☆)


運動会では 全ワンコ参加のステイ我慢大会もありました
トレーナーさんがじっとステイしているワンコ達の側を
邪魔をしながら歩き回ります。
おやつをちらつかせたり…物を落としてみたり…
ビックリして動く様にあの手この手を使います(。>д<)

結局、たくさんいたワンコもどんどん脱落していき、最後は20頭位が残りました♪
その中に空もいましたよ♪
誘惑に負けずよく頑張りました( 〃▽〃)

その他には パン食い競争、ボール運び競争、そして空も出場したリレー
この競技では2位♫


運動会の後はデモンストレーション

空はピンクパンサーズで参加
お揃いのピンクのバンダナをします
可愛い~♪








そして我がチームのリーダー…




ちょっと丸いピンクパンサー♪


デモンストレーションが終わる頃には 雨がポツポツ・・・
そして車で帰路に着く頃には 本降りの雨となりました
ギリギリセーフ(*'▽')



結果発表は4時から始まる懇親会で発表するそうです・・・
さて、ピンクパンサーズはどうかな?
TRACKBACK (0) EDIT |

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © プチ☆アフロのYOU&SKY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

natsu.mikann

Author:natsu.mikann
優(アプリ) 2009年5月13日生れ♂
        6才1ヶ月
       体重 3.75キロ

空(ホワイト)2010年2月16日生れ♂
       5才4ヶ月
       体重 2.6キロ

モコ(トイプードル×マルチーズのミックス)
       2013年1月22日生れ♀
       2才5ヶ月
       体重 3.55キロ



月別アーカイブ



最新記事



カテゴリ

- (6)
優と空 (151)
優くん (90)
空くん (87)
日常 (13)
教室 (46)
ブロ友 (8)
モコ (39)
3わん (24)
空とモコ (10)
優とモコ (2)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達のリンク♪



最新コメント



QRコード

QR



